2017年6月26日月曜日

JDL_第3戦 仙台大会

前回の第2戦山梨大会に続き本日6/25日第3戦仙台大会も参戦してきました。

結果は予選が4位, 準決勝敗退という前回の流れとほぼ同じでした(^^)


敗因としては物作りにハマリすぎ(ペラ、モータ、塗装など)
実機での練習不足、準備不足が露呈した大会でした。

唯一よかった点はシュミレータの精度が思ったよりよかったこと
(フラッグを除けばですが)

ということでビデオもすっかり撮り忘れています(^_^;)

次回は7/15-16の第4戦兵庫大会です, あと一ヶ月もありませんがちょっと
物作りを封印して取り組もうかと・・・・・無理かな(^_^;)





2 件のコメント:

  1. お邪魔します。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    NONNSAYAさんがランキングの上位に入られてるのを見て自分の事のように興奮してます(笑)
    第3戦の神戸大会には自身も参加予定で、間近で応援させていただきますので頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、神戸大会参加されるのですね。
      応援させてというか私も神たちに比べればその他大勢の一人ですので、なるべくお手柔らかにお願い申し上げますm(__)m

      削除