2017年6月29日木曜日

「そんなペラじゃ豆腐も切れねぇ」

「あんなカットじゃ豆腐も切れねぇ」

とは映画ピンポンでおばばが言う名ゼリフですが

レースの前日にGEMFAN5152を使って4連ターンで苦労している
私を見て仲間に言われました・・・・



そんなペラじゃ豆腐も切れねぇ


「騙されたと思ってこれを使ってごらん」

と言われ渡されたのがこれ・・・



RacerStar FishBone 5041です・・・


この人をバカにしたとしか言いようのないデザイン

とてもレースに使えるような物とは思えません・・・・・

がしかし・・・・

目から鱗とはこのことです(魚だけに(^^))

とにかく切れること切れること

俺もしかしてステージ上がっちゃった?」と


思うほどターンがキレッキレになります。

(もちろん個人の感想です)


ということで今回の仙台はこれを持ち込んで上位を狙う予定だったんですが・・・

世の中そうはうまく行きません・・

ここで致命的な問題が発覚します・・

とにかく折れまくります、かつ折れていなくても目にみえないようなヒビが
入るらしく飛行中にペラが分解します。

結局このおかげで練習日の3回の練習はすべて消えました(´・ω・`)
(予選はGEMFANで行きました)



で今頃になって大量に着弾したりして・・・・

どーすんのこれ(^^)


と思っていたらBANGOODからFishBoneV2が出たみたいで・・


さっそく購入いたしました

折れにくいようになってるのを願うばかりです。











0 件のコメント:

コメントを投稿