2017年1月31日火曜日

スプラッシュ祭り!!

先週は横浜、千葉のスプラッシュに連続で練習にいってみました。

まずは仕事帰りの午後6時に横浜スプラッシュ

場所は80年台の神奈川の走り屋ならだれでも知ってるであろう緑山の近く(僕は乙女峠派でした

が・・・・)

もしくは横浜の子持ちなら何度も訪れたであろう「子供の国」の入り口ゲートにほど近い場所にあり

ました。

とにかく凄いのはその「狭さ!!」これはX210で飛ばすのはかなり無理があります、それでも慣れてくるとなんとか飛ばせるようになってきますが、気が休まる所が皆無なので大体4~5周でどこかにぶつかります、で床はコンクリ、壁も保護材がありませんので結構ボロボロになっていきます(´・ω・`)
やっぱり4インチで150~180クラス、モータ1806ってところでしょうか・・・・・・




その2日後に今度は千葉のスプラッシュにお伺い致しました。

担当の方が親切にコースも教えてくれて、なんとか飛ばせるようになってきましたが

やはりスピードがかなりでますので、モータが2個お亡くなりになりました(´・ω・`)




まぁどっちにしてもやっぱり壊れますね(^_^;)

上手になればなるほど壊れる金額も上がっていくのはどの世界でも同じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿